巫女だしラブラブメイドなかだしADV-1ラブラブメイドなかだしADV-2


変わったところも無く、幼なじみの日ノ原陽菜との学園生活をおくっていた主人公。
夏休みが近づいてきたある日、季節外れの転校生宇奈月朔夜がやって来た。見た目は少し
幼いが結構な美少女だ。
彼女はそっけない自己紹介の後、ふと主人公と目があった。
主人公を見て、驚きそして喜びの表情を浮かべる少女。
そして、すぐに少女は獲物を探し出したハンターのような表情を浮かべると、
主人公に近づき爆弾発言をするのだった。

朔夜「やっと見つけたわ! 今日からアンタは私のモノよ! いい分かった!?」

話を聞くに彼女は隣町の神社の巫女で、とある儀式で作る霊石の為に必要な男を
長年探していたという。探し疲れ地元に戻ってきたところ、偶然にも適合者(主人公)を
発見したというのだ。ぜひともその儀式を手伝って欲しいという朔夜。
儀式内容も分からずに手伝うなんて返事できるわけもなく、儀式内容を問いただすと、彼女は頬を
少し赤らめて――

朔夜「あんたの精子をあたしの膣内にバンバン出して欲しいのよ、分かりやすく言うと中出し?」

と言うのだった。しかし男の性か巫女さん・中出しと聞いて興奮してくる主人公。可愛い子を前に
誘われて断る男はそうそういない、ついつい引き受けようとする主人公だったが、
そこに幼馴染の陽菜が乱入してきた。

陽菜「そ、そんなの駄目よ!」

朔夜
「あんたには関係ないでしょ? 部外者は口を挟まないで頂戴」

そんなわけで、何故か二人の巫女を選ぶはめになった主人公。
二人の巫女さんに強引に奪い合われながら、主人公のエロエロな生活が始まるのだった。


特徴がないことが特徴と日々平凡に暮らす主人公・大井ヨシオ。

口うるさく、あれこれ言ってくる幼馴染のナツミの小言がなければ、
特に変ったこともない平凡な日々。

そんなある日、下校途中の主人公がリムジンに乗る謎のブラックメン達に
連れ去られてしまう。

連行された先は、母方の祖父の屋敷であった。
そこで主人公は祖父の死と、遺言により家督を継ぐ権利があることを知る。

だが、その条件が問題であった・・・「一年以内に子供を作ること」

彼女いないし、そんな経験もない主人公は大慌て。
だが、主人公の前に可愛らしいメイドの由比香が名乗りをあげた。

「ご主人様〜いっしょに子供を作りましょう♪」

唖然とする主人公をよそに、話しはとんとん拍子に進んでいく。
そうはさせまいと主人公の実を案じ(?)屋敷にやってきた幼馴染のナツミ。

はたして、主人公は無事に家督を継ぐことができるのでしょうか・・・?




前作からはや数ヶ月・・・2人に手を出してしまった主人公、

だがいまだ子作りはできてなかった。

そんなある日、可愛らしい女の子が屋敷の前でナツミと
口論していた。

屋敷で働いている人の妹さんか、娘さんかな?と思う主人公。
だが、その女の子こそ長らく不在だったメイド長だったのだ!!

見た目は小さな女の子だが、主人公よりも年上のアダルティな年齢だという・・・
でも、どうみても○学生だよなぁと思う、主人公とナツミ。

メイド長は主人公の全然進まない子作りサポートの為、
出向先から戻ってきた
のだ!

はたして、ロリババアことメイド長の出現で屋敷は今日も大騒ぎ!

主人公の明日はどっちだ!?

▲ページTOPへ戻る▲



−C:driveトップへ戻る−